フランスからの送料改定について

フランス郵便局La Posteの送料改定に伴い、フランスから直送品の送料が一部変更になりました。

※日本国内発送のお荷物に関しては変更ございません。

新価格は下記のようになります。

なお、standard(追跡なし)は、廃止いたしました。
ご理解をお願いいたします。

※送料は配送機関の価格に準拠し、予告なく変更いたします
※当ストア既定の送料にはハンドリングコストが含まれます
※送料はユーロで設定しており、外貨換算の場合は約2%為替手数料が必要です
※フランスからの荷物は関税の課税対象となる場合があります。この場合は受取人様に支払いの義務があることをご理解ください

下記の免責事項もご一読の上ご利用ください。

配送方法(追跡と補償について):「Tracking Shipping(追跡付)」をご指定された場合は、荷物発送時にトラッキングナンバーが発行されインターネットなどで追跡ができますが、破損や紛失の場合の補償はございません。
補償をご希望の方は「colissimo[追跡・補償付]」ご利用ください。発送時の送り状及び追跡、破損紛失の場合損害の申請ができます。

補償付きのcolissimoをご選択されなかった場合、配送中の破損や紛失の損害申告は承ることができませんのでご了承ください。

破損時の補償申請:破損到着の場合、お荷物の受取から3日以内にお申し出ください。この期限内に限り損害の申告を承れますのでご注意ください。補償付きの配送方法をご選択いただいていないお荷物は補償の申請することはできません。荷物は可能であればお受け取りの際配達員さん立ち合いで開封して中身をご確認いただき、破損がありましたらその場でご申告ください。立ち合い開封ができない場合は必ず受取日から3日以内に当ショップへメールで下記の写真などを添付してご連絡ください。補償申請に必要ですのでお手数ですが不足のないようお願いいたします。
・ご氏名とご注文番号
・パッケージの外観写真
・パッケージ内部の写真
・破損したお品の写真
・梱包状態がわかる写真

 

返回博客