大阪北堀江の雑貨屋さんシャムアさんにて、アンティークレースの展示販売させていただいています。
シャムアと言えば、若かりし頃よくかわいい雑貨を求めて立ち寄らせていただいた、懐かしい思い出がよみがえるお店でもあります。
カフェ🍰☕️スペースのあるお店の上階に秘密?!の小部屋があり、可愛らしい展示スペースになってます。
小部屋におさまりきれないくらいたくさんアンティークレースを持ち込んだつもりですが…
ありがたいことに初日からたくさんの方が見にきてくださって、開催三日目ですでに追加させていただきました!
レースの端切れは大変お手頃価格にてご覧いただけます♬それ以外にも大判のリネンやアンティーク古着もたくさんです。
地下鉄四ツ橋駅Ⓜ️からすぐ、北堀江の大変便利な場所ですのでお買い物のついでなどに、ぜひお立ち寄りくださいね💝
余談ですが…
シャムアさんのカフェスペースでは夏限定の桃のタルトを味わっていただけます🍑
みずみずしく何度でも食べたくなるやみつきスイーツで、私も在店の際はこれを楽しみにしています。
ぜひ遊びに来てくださいね♬
フランスのアンティークレースとアクセサリーと古道具展
2019/07/13〜08/16
12:00〜19:00 日曜日定休日
北堀江 シャムア 大阪市西区北堀江1-6-4 欧州館3階(展示スペースは上階)
06-6538-9860