10月最初の土曜日、新商品のアンティークレースをUPする予定です。
が、登録作業が思うように進んでおらず、木曜日現在ちょっと焦っております。
ひざ元にすがる娘をあやしながらの作業、なかなか片付きません涙
ですが、毎週土曜日の更新を楽しみに待ってくださっているという声を頂戴してますので、ご期待に沿えるよう、何とか間に合うようにと願ってます。
今回のアンティークレースはこんな感じです~♪
ニードルレース。
細かく雪が舞っているようなモチーフ。
涼しげで儚げで細やかな印象のお品です。
ミルクたっぷりのカフェオレのような色合いのフィレレース。
温かみがあり落ち着いた雰囲気です。
しっかりとした織地で、耐久性もありますので取り扱いも簡単です。
丸丸したモチーフが可愛らしいクロシェレース。
つながっているのでテープレースのようにも使えますし、モチーフ一つ一つも可愛らしくアクセサリーパーツなどにどうでしょうか?
素朴なかわいらしさがあります。
クロシェレースも丈夫なので取り扱いが簡単です。
こちらは洗濯済み(一回)ですのでさっぱりとしています。
などなど。。。
他にも素敵なアンティークレースが計約30点ほどご紹介できる予定です。
そしてそして、この秋東京で開催されるイベントのお知らせです。
La vie en France Ⅲ
2015年11月17日(木)~11月22日(日)
東京目黒区のGallery KOMPISさんで開催されますので、お時間のある方はぜひ足を運んでくださいね。
銀色アンティークはフランスの蚤の市からアンティークな雑貨を出品いたします。
フランスからの参加ですので、当日私は現地にはおりませんが、蚤の市の雑貨を手に取ってご覧いただける機会ですので、フランス旅行の気分を味わいに遊びに来てください♪