アンティークメダイ、たくさんたくさん…

長い夏休みをいただいておりましたが、フランスリヨンに戻って参りました。
通常営業に戻り、早速新商品をUPしました。

g_antique06

今回は…アンティークメダイがたくさん♪
なんと34点も、ストックしていたとっておきのものを蔵出ししました(笑)

今回は定番のものから少し珍しいものまで、見ているだけで飽きないラインナップです。
特におすすめは…クロストップたち♡

珍しいシェル素材のクロストップ。
MD636-1

なんともミステリアスな雰囲気のクロストップ。
MD635-1

カットスチールのクロストップ。
MD631-2

アンティークのクロストップはそれぞれ個性豊かで、滅多に同じものに巡り合う事はありません。
お気に入りのものと出会ったら迷わずGETしてくださいね。

また当ショップで扱うアンティーク商品はすべて一点ものです。
リクエストなどいただく場合もありますが、全く同じものを見つけてくることは不可能。
運命のお品との出会いが皆様に訪れますように♪

お買いものは銀色アンティークWEBショップからどうぞ。
shop

ventgroslogo

Antique blog ranking 雑貨ブログ アンティーク雑貨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です