ハンドメイド好きな人なら誰しも覚えがあると思いますが、かわいい布を見ると衝動的に欲しくなってしまいます…
何か作るあてがあるわけではなく、ただただ自分のものにしたくなってしまう事ってありませんか?
そんな布コレクションを大事にちょっとづつ増やしている布好きさんへ、フランスのヴィンテージ布のご紹介です。
レトロでノスタルジックな色遣いと柄が、アンティーク布ファンの心をわしづかみにします。
1960年代に販売されていたもので、倉庫に眠っていたデットストックの未使用品ですので、とても良い状態です。
この布とは、フランスの片隅の布工房で出会いました。
はきはきと爽やかなマダムが一人で切り盛りしているアトリエです。
扱っている商品数はあまり多くないのですが、一つ一つに彼女のこだわりが感じられ、とても感じのよいお店です。
彼女との出会いは銀色アンティークを立ち上げるきっかけのひとつでもあります。
理想を追いかけたり、悩んだりつまづいたりする私の背中をポジティブな言葉で後押ししてくれました。
その時からこの布工房の古布を銀色アンティークの商品に加えたいと願っていましたが、やっとその思いがかないそうです。
今回は5種類のみの取り扱いですが、少しづつ充実させていきたい商品です。
近々銀色アンティークオンラインショップで販売を開始する予定です。
お楽しみに♪
※発売前の詳細のお問い合わせ、ご予約はメールフォームよりどうぞ。
